16時間ファスティングダイエット

夕飯を食べてから、16時間は空腹にすると腸がキレイになり、栄養を吸収しやすくなるだけでなく痩せると聞いて試してみました。夕飯が6:30に終わり、翌朝10:30までは何も体の中に入れない状態。案外、簡単にできるので3ヶ月くらいは楽に続けられました。

http://www.restaurantlaxicra.com/

見事に2.7kgの減量に成功しました。朝は、食べない方が、集中でき身体も動きやすかったです。あ。私は、ミルク多めのコーヒー、カフェオレを飲んでいましたが、本来ならそれも16時間空けた方が効果的だそうです。ちなみに、私の友人の旦那さんは、同じように16時間ファンディングすることで、半年後には、11kg落としていました。別人でした。人によって個人差はありますが、案外簡単にてきるので続きやすいかもしれませんね。

私は、ジムに行ってトレーニングをしていたのですが、空腹で体力的に辛いかと思いきや、身体が軽くてカーディオはガンガン動け、ジャンプも高く、腹筋や腕立ては楽勝でした。なんと言っても、デトックス感が半端なかったです。今は、パンデミックでジムも行かず、子供達もオンラインスクールなので、一緒に朝食をとっています。これを書きながら、また始めてみようかなと思えてきました。もうすぐ春だし、腕も出す季節。( ̄▽ ̄)