爆笑すると目じりに少しシワが

お肌の調子で少しだけ気になっている事には、爆笑した時にめじりに少しだけシワが出来るようになった事です。普通に笑う程度であればほとんどシワなんてできないですが、大きく笑うとでてしまうので見た目の面であまり良くないです。目じりにシワができるという事は、それだけ肌の老化が進んでいるという事だと思うので、このままだと普通に笑うだけで目じりに異変がでてしまう可能性もあります。ただ、30歳を超えると多くの人がこの悩みを抱えていると思うので、そこまで気にしてもしょうがないですが、それでもどうにかして改善していこうと思いました。

ととのうみすとを徹底レビュー!

そこで、まず行ったのが美容クリームを塗る事です。なるべくシワやしみなどに効果がある美容クリームを塗って少しでも肌の状態が良くなってくれると嬉しいです。後は、必要以上に笑わないという事です。良く笑う事が多いと、気持ちの部分でなんだかポジティブになれるのでいいですがシワができやすいというのを聞いたので笑う時は注意するようにしています。

まだ、これらの効果について分からないですがこの先数年間ぐらいは現状をキープできたらいいと思っています。肌の状態に少し気を向けて異変があればその都度対応していきたいと思います。