フェイスラインのたるみ

30代後半になり顔のたるみや、フェイスラインのぼやけた感じがとても気になりだし始めました。顔に肉がついてきたのも一つの原因ですが、

ととのうみすとは販売店で市販されている?購入して使用した効果と私の口コミをこっそりご報告!

やはり、重力には逆らえず全体的に下がってきていると実感しています。少しでも遅らせれるものならば何か対策をしたいと思い、今さらながらスチーム美顔器で保湿を心がける事と、リファのコロコロローラーでマッサージを毎日するようになりました。フェイスラインとほうれい線はもちろん、忘れてはいけないのがおでこから頭頂部にかけてもコロコロローラーを30回程上下に動かすこと。

頭皮から下がってくるのをくい止めるようにしていかないと顔ばかりしても効果は得られないと知りました。またお風呂場でも使用できるローラーなのでゆっくり湯船につかり、リラックスしてついでに他の部位のリンパも流しながら使用できるので毎日続けられています。始めてから2ヶ月程たちましたが、心なしか顎のラインがシャープにすっきりしてきたように思います。

ほうれい線もくっきりしていたのがぼやけた感じで頬の筋肉をコロコロすることによってうまく動かせているのだと実感しました。顔の筋肉は体のように運動では引き締まりにくいのでこういった美容器具にたよってみても良いかなと思いました。これからも日々続けて行きたいです。