千切りキャベツダイエット!!

私は10日で10キロ増えました。そこからは徐々に増え、トータルで13キロ太ってしまいました。
元々痩せ形で体調を崩しやすかったというのはあるので、多少太るのはいいことなのですが、
さすがに健康的な太り方ではないので、ジムに行ったりしています。ですが、なかなか効果は出ず…。

シボル

そこで、私は元々胃弱なので、胃の調子が悪い時はキャベツの千切りを食べています。
キャベツには某胃薬にも名前がついている通り、食物繊維が沢山であるという以外にも胃腸の調子を整えるという効果もあるのです!!

実際、私は、うどんでもお味噌汁でも、パスタでもなんでも、
今ではコンビニでもスーパーでもどこにでも100円前後で千切りキャベツが売っているので、
それをぶち込んで食べています!!

食物繊維をとることによって、便通はよくなりますし、胃腸の調子もよくなる。
普段食物繊維をあまりとっていない方だと、最初は便通の良さにびっくりするかもしれませんが、
食べる量のかさましにもなりますし、栄養もある、そして、便通がよくなることで、ポッコリお腹も凹んで来て、
体にも良い。
いいことづくしです!!

どこでも買える!ということもポイント高いですね!

過度な食事制限は体を壊しますし、リバウンドが恐ろしいです…。
なので、徐々に焦らず、まずは体質改善からしてみてはいかかですか??

私のオススメ、「キャベツの千切りダイエット健康法!!」でした。