1日2リットルお水ダイエット

私は、ダイエットをするつもりでやったわけではないですが、
飲み物を全て水に変えたら痩せたのでご紹介します。
このダイエット法をやったのが大学の時で私はその頃以前はぽっちゃりな体型、顔でした。

http://duoheitingsoucasse.com/

暇さえあれば、お菓子を食べたり、ジュースを飲んだりととにかく間食が多かったです。

大学から実家を離れ、一人暮らしを始めました。一人暮らしだと、帰ってもお菓子がある環境でもなく、
金銭的にもたくさん買える状況でもなかったので、お菓子は実家の時よりは減り飲み物も少しでも節約しようと
水を飲むようになりました。1日に水を2リットル飲むのがいいと聞いたので、飲むようにしていました。

これを始めてから、まず変わったのが便秘が解消されたということです。
次に肌が綺麗になり、ニキビができにくくなりました。
調べてみたら、肌トラブルの原因となる「老廃物」や「食品添加物」、「大気汚染物質」といった有害物質も排出してくれる
とのことでした。

それから体重が減ってくるようになり、顔も以前よりシュッとしたように思えてきました。
結果、私は10kgの減量に成功しました。
1日に水を2リットル飲むのは辛いように思えるかもしれませんが、
意外にやってみたら、簡単です。ただ、冬場は難しいと思ったので、夏に実践してみることをお勧めします。