思うようにダイエットの成果がでなかったら見直して欲しい

「おばさんみたいな体だな。」

そう言われた20代半ば。グラマラスパッツ・グラマラナイトスリムを使用した私の口コミ体験レポート

このままではまずい!!!

in BODYで計測した結果、からだの半分は脂肪!

残念が過ぎる!

走ってみたり筋トレしてみても汗が出ない。

5キロ走っても身体が温まるだけで終わってしまう。

平熱が34度だったので無理もない。

なので、まずは体温をあげることに注目した。

何をやったかというと…サウナ!!!

サウナに入り、水風呂。この繰り返しを半年続けた結果、平熱が36度になった。

毎日ヤクルトを飲んだ。便秘が改善された。

運動しながら、サウナ活動をし、ヤクルトを飲み続け半年で20キロの減量に成功した。

食事は我慢できなかったので、普通に白米を食べていましたし、外食もしていました。おかわりは我慢していた…かな。食事をもっと鶏肉とか食べていたら、もっと早く痩せてたんだろうな、と思う。

体温をあげたことにより、運動してもちゃんと汗を

かけるようになった。

体温が低いというだけで、ダイエットには遠回りになってしまう。体質改善も大事なんだな、とつくづく思った。

不妊で悩んでいたが、体温が正常になったことと体重が減ったことで、子供を授かることができた。

ダイエットって、自分の自信に繋がるだけではなくて、自分の未来もひらけてくるのだ。

ただ運動していてもなかなか痩せなかったので、体温が低い時はあまり効率的では無い。

わたしのように、体温が低い人は、まずそこの改善からすすめたい。体温があがるだけで、病気もしにくくなるし、脂肪も燃焼しやすくなる。婦人科系もいいことがおこる…かも。

ダイエットが思うようにいかない場合、自分の体温はどうなのか、考えてみてね!!1