食べる事が大好きな私が選んだダイエット法

私は30代女性です。小さい頃から周りより一回り横に大きく、その体型から学生時代にはいじめにあっていました。しかし、元からぽっちゃり体型で高校ではいじめもなく、当時お付き合いしていた人からも痩せなくていいと言われていたので、特にダイエットを意識することもないまま20歳を過ぎました。

プレミアムスリムスキニーレギンスを徹底評価!購入して使ってみた効果と私の口コミ!

昔から食べる事が大好きで、美味しいものが食べたいからと料理も自分でするため、今考えると恐ろしく高カロリーな食事をしていました。

そんな私がダイエットをするきっかけになったことが、洋服を購入するときに3Lと4Lでは値段が変わることです。ひとり暮らしだったのでやはり安いにこしたことはないんです。

そこからダイエットを決意し、何が効果的か考えました。元々職業柄身体を動かしていたので、やはり改善しなければいけないのは食事と言う事で、買い食いは一切やめ、和食中心の食生活にしました。料理が好きなので和食は苦になりませんし、むしろいろいろなレパートリーも増え、お弁当なんかも写真を撮りながら毎日工夫していました。もちろん今まで通り仕事でもいっぱい動いて見事痩せることに成功しました!

元々130キロ近くあったのですが、今は洋服も3LではなくLLサイズを着ています。

まだまだぽっちゃりですが、この生活を続けていきたいと思っています。