30代目前のお肌の変化‥

今年30歳になります。

ライスビギンの効果と私の口コミ!届いた様子から解約方法まで全解説!

世間でよく聞く「お肌の曲がり門」という言葉を、こんなにいきなり感じる様になるとは思っていませんでした‥。

特に肌の変化を感じることなく、20代を過ごしてきました。

元々ニキビには悩まされていました。「大人になったらできなるなるよ」という周りの言葉を信じていましたが、大人になっても全くできなくなることはなく、未だにニキビはできます。

“ニキビ”ではなく“吹き出物”と呼ばないと、よく突っ込まれます(笑)

なので良くも悪くもこれまで、特にお肌の変化を感じる事はありませんでした。

ですがあと半年で30歳の今‥ここ何ヶ月で急に色々と感じる肌の変化があり、とてもショックを受けています‥みなさんから聞いていましたが、やはりショックです。

まずは運転中にルームミラーを見ると、左側のほうれい線が気になるようになりました。え!?と思い、それから気にしてしまうようになり、、確実にほうれい線が深くなっていることに気付いてしまいました。。

そしたら立て続けに、、目の上のくぼみが気になるようになり、こちらもまた左目だけ。色々と調べるとやはり老化でした。目は顔の印象になるので、またこちらもとてもショックでした。年齢を重ねているので当然なことですが、これからこのショックがどんどん増えると思うと、今からとても怖いです。今からできるスキンケア、がんばりたいです!